2012年11月23日

京都の隠れ名所の紅葉

京都の観光寺では、余り知られていない名所。
大原野の、山奥にある、「金蔵寺」


ひっそりした、佇まいの中、とても赴きのある大好きな寺だけれど、今年の紅葉は遅かったのか?早かったのか?

全く燃えていなかった・・・・残念(涙)

興味がある方は是非 私のホームページも覗きに来てね
○イルチ化粧品・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなどエステサロンSORA の通販shopは
http://sorashop.jp/
○オーガニック化粧品(イルチ・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなど)やお肌の手入れの基礎教室
美肌作り教室 http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都市西京区のエステサロンSORAのページ(まつげパーマ・脱毛(眉毛脱毛も有り)・フェイシャルエステも大好評です)
http://www.sora-kyoto.jp/
posted by SORA at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

顧客の十戒


顧客の十戒

1 私には、選ぶ権利があります。
  しかし、あなたから買う義務はありません。

2 私は満足したいのです。
  満ち足りることができれば、どこの何の商品であっても構いません。

3 あなたのことを忘れても私を責めないでください。
  自分と家族のことは忘れませんが、他人の事は忘れてしまいます。

4 私は常に、あなたから買おうか、他から買おうか、迷っています。
  あなたから買う理由がなければ、私は他から買うかもしれません。

5 私は何らかの得をしたいと思っています。
  あなたに得させる目的で買おうとは思いません。

6 私は自動販売機から買うのではありません。人間から買うのです。
  私もあなたへお金を払う機械ではありません。

7 私をだまさないで下さい。
  もし、だまされたと知ったとき、私は絶対あなたをゆるさないでしょう。

8 私は人間ですから、理性と感情があります。
  知らないものは警戒するし、買っていいかどうか不安だし、
  怪しいものは近づけません。

9 金の切れ目が縁の切れ目といいます。
  あなたが欲しいのは顧客なのか、売上金なのか、私は見抜きます。

10 私に24時間必要なものは、空気と健康だけです。
   それ以外は、必要な時に必要なだけあれば充分です。

小笠原 昭治

〜モノを売る事の真髄だと思え、素晴らしい言葉に感動〜



興味がある方は是非 私のホームページも覗きに来てね
○イルチ化粧品・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなどエステサロンSORA の通販shopは
http://sorashop.jp/
○オーガニック化粧品(イルチ・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなど)やお肌の手入れの基礎教室
美肌作り教室http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都市西京区のエステサロンSORAのページ(まつげパーマも大好評です)
http://www.sora-kyoto.jp/
posted by SORA at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日


2011年が終わろうとしている。

年を重ねる毎に、年の瀬や正月に新たな気概が無くなり
何となく呑んで、食べて、日々が過ぎて行くもの。

今年こそ!!なぞ、口が裂けても言えないし・・・・・

でも、来年も人と人との「絆」だけは大切に大切にしていきたいと思う。

最近、歴史ものは、嫌いな私だけれど「坂の上の雲」を見入ってしまった。
男達の愚かな戦いを冷ややかな目で見ていたけれど、私達が今の時代に生まれてきたのは

こんな戦いが繰り返され、無念に無くなって逝った尊い命があったからこそ・・・と
感謝の涙があふれて止まらなかった。

生きてるんじゃない、生かされている私達。

尊い命に感謝をし、そして・・・・

あなたに・・・

すべての良きことが、なだれの如く、起きますように!

興味がある方は是非 私のホームページも覗きに来てね
○イルチ化粧品・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなどエステサロンSORA の通販shopはhttp://sorashop.jp/
○オーガニック化粧品(イルチ・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなど)やお肌の手入れの基礎教室
美肌作り教室 http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都のエステサロンSORAのページです
http://www.sora-kyoto.jp/


posted by SORA at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする