2012年02月06日

つもりちがい十ヶ条



高いつもりで  低いのが  教養
低いつもりで  高いのが  気位

深いつもりで  浅いのが  知識

浅いつもりで  深いのが  欲望

厚いつもりで  薄いのが  人情

薄いつもりで  厚いのが  面皮

強いつもりで  弱いのが  根性

弱いつもりで  強いのが  自我

多いつもりで  少ないのが  分別

少いつもりで  多いのが  無駄


今日の写真は昨年の夏、安全と思い、座った場所が危険な場所であることを
全く知らない私の娘。

近寄ると噛みつく恐れのあるコワ〜い女と言う意味では無いですぞ〜!!

興味がある方は是非 私のホームページも覗きに来てね
○イルチ化粧品・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなどエステサロンSORA の通販shopはhttp://sorashop.jp/
○オーガニック化粧品(イルチ・アンネマリー・デオキシー・ドゥーオーガニックなど)やお肌の手入れの基礎教室
美肌作り教室 http://www.i-esthe.com/
○イルチ化粧品 私の京都のエステサロンSORAのページです
http://www.sora-kyoto.jp/


posted by SORA at 15:26| Comment(1) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 16:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: